06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
笑いが止まらないwwwww

どうも、こんばんわ
モームです
ヴァンガード関係で面白い話がgggggg

なんか俺地区大会予選である人から潰す対象みたいですwww

実績なんも無いやつがgggwww
私怨でそういうこというのどうなのwwww
プークスクスwwww

一度は俺らの出てる公認とかで上位いったらどうなのwww
ぷーくすくすwww

俺の知ってる限りいつも1落ちwww
ぷーくすくすwww


あーwww腹いてぇwwww
ぷーくすくすwwww

ちょっと俺
予選であたって一言いうわwwwww
「潰すためにがんばったのに潰せなくて残念だったねwぷーくすくすwww」


しかし
アホはアホなことしか考えれんのかねぇ

自分のこと振り返ることもできんのかねぇ

自分に原因がないと思えるあたりすげぇっすわ


んだば
ちょっと本気で予選望むかな
前回一応地区大会でてるしねw

  • このエントリーのカテゴリ : 日常
おはこんばんちわ

今日は学校が午前中だけでした
んで午後突如思い立ったので、本屋へいこうと思い、帰り一緒に帰ってたまなちゃんを誘ってみました


まぁ一緒にいったんですよ
財布なかったというね


恥ずかしいけどお金かりました
クロスロードの新刊購入


ブラブラみてると
岸部露伴、ルーブルへ行く
が売ってありました


ろはん


高かったんで購入見送ってました(´・ω・`)


すると
まなちゃんが、誕生日(1ヶ月おくれ)に買ってくれました


なんというか
テンションあがりまくりんぐ

本屋で買い物終了後
一緒にマックいってちょっと遅い昼食とって帰宅





ちなみに
まなちゃんって言うのはクラスの友達です

ではでは
ノシシ
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
スタートラインに立つ準備が終わったかな

あっ 就活のね


今日は健康診断と就活用の写真撮影などなど
無事終了w



はてさて
来年どうなるやらw


壁]ω・)明日はヴァンガードの大会やっ!
気合いいれるでw
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
YPとしてあまり活動してねぇな…
今期は遠征も視野にと思ってたけど
いざとなると行く気がしない訳だわ


(´・ω・`)とりあえず学校あるしねぇ
今週は若干ハードスケジュール故余計にw


一応4月 5月は楽しみあるからいきていけるか(
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
ついに学校が始まる…

つまり就活


壁]ω・`)ニートにはなりたくないから がんばるよ


みんな本年度もよろしく
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
