03 月<< 2011年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
4月16日 三潴あんとく 16人 スイスドロー

使用デッキ アルフレッド軸ロイパラ統一デッキ

結果 3位


一回戦 小学生
ロイパラ主軸混合デッキ
トリガーのルール把握が出来てなかったみたいで、何度も不発に
最後に出てきた騎士王アルフレッドも20000あってもイゾルデ様の敵ではなかった(

とりま勝ち


二回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
とりまこちらが神がかってとしか(
ボールスの3000UPは使われてわかる
うざい(


三回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
初手 ALL G0
とりあえず全部入れ替え
(´・ω・`)なんかかわるだろ
0 0 3 3 2

(´・ω・`)とりあえずドローだな

ブラスターブレード

シネ 俺シネ


3ターンG0で戦ったがまあ 大人しくサレ


四回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
G3まで順調にライドする

まあ ガンスロッドにだがな(
とりまアド差が欲しくないのでライドはしたものの
やはり9000と10000の差はありますわ

肝心の騎士王アルフレッドもダメージで落ちていくというクソっぷり

まあ一応勝ち

4―3でした
スタートラインに立つ準備が終わったかな

あっ 就活のね


今日は健康診断と就活用の写真撮影などなど
無事終了w



はてさて
来年どうなるやらw


壁]ω・)明日はヴァンガードの大会やっ!
気合いいれるでw
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
YPとしてあまり活動してねぇな…
今期は遠征も視野にと思ってたけど
いざとなると行く気がしない訳だわ


(´・ω・`)とりあえず学校あるしねぇ
今週は若干ハードスケジュール故余計にw


一応4月 5月は楽しみあるからいきていけるか(
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
ついに学校が始まる…

つまり就活


壁]ω・`)ニートにはなりたくないから がんばるよ


みんな本年度もよろしく
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
