05 月<< 2011年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
新弾情報
エーデル・ローゼ
グレード3/パワー9000/シールドなし
起【V】:[CB2]あなたのソウルに[ヴェアヴォルフ・ズィーガー]があるなら、そのターン中、パワー+5000/クリティカル+1。
起【手札】:[このカードを相手に見せ、山札の上に置く]あなたの山札から「ヴェアヴォルフ・ズィーガー」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加える。
その山札をシャッフルする。

ヴェアヴォルフ・ズィーガー
グレード2/パワー10000/シールド5000

グウィン・ザ・リッパー
グレード2/パワー9000/シールド5000
自:[CB(2)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、相手のグレード2以下のリアガードを1枚選び、退却させる。

誘惑のサキュバス
グレード1/パワー7000/シールド5000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、SC1してよい。

悪夢の国のマーチラビット
グレード1/パワー6000/シールド0
自:[あなたの手札から《ダークイレギュラーズ》を1枚選び、捨てる]このユニットがGに登場した時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、あなたの《ダークイレギュラーズ》はヒットされない。

悪夢の国のダーククイーン
グレード0/パワー4000/シールド10000/スタンドトリガー
自【R】:このユニットがブーストしたバトル中、アタックがヒットした時、SC1してよい。
SC1したら、このユニットを山札に戻し、その山札をシャッフルする。

バーキング・マンティコア
グレード3/パワー10000/シールドなし
永【V】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットのパワー+3000。
自:このユニットがVに登場した時、1枚引き、あなたの手札から1枚選び、ソウルに置く。

クリムゾン・ビーストテイマー
グレード2/パワー8000/シールド5000
永【V/R】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットのパワー+3000。

ターコイズ・ビーストテイマー
グレード1/パワー6000/シールド5000
永【V/R】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットのパワー+3000。

ダイナマイト・ジャグラー
グレード0/パワー5000/シールド10000/クリティカルトリガー

冥界の支配人
グレード0/パワー5000/シールド10000
自【V】:他の《ペイルムーン》がこのユニットにライドした時、SC1してよい。

神速の騎士 ガラハッド
グレード3/パワー11000/シールドなし
永【V/R】:あなたのソウルに「試練の騎士 ガラハッド」と「探索の岸 ガラハッド」と「どらんがる」がないなら、このユニットのパワー-2000。
起?【?】:[?]あなたのソウルの《ロイヤルパラディン》が6枚以上あるなら、そのターン中、パワー+3000/クリティカル+1。

試練の騎士 ガラハッド
グレード2/パワー9000/シールド5000
自:「神速の騎士 ガラハッド」がこのユニットにライドした時、SC2してよい。
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「神速の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。

探求の騎士 ガラハッド
グレード1/パワー7000/シールド5000
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「試練の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。

どらんがる
グレード0/パワー5000/シールド10000
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「探索の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。

餓竜 ギガレックス
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V/R】:あなたのターン中、他のあなたの《たちかぜ》のリアガードがドロップゾーンにおかれた時、そのターン中、このユニットのパワー+1000。

サベイド・デストロイヤー
グレード2/パワー8000/シールド5000
自【V/R】:あなたのターン中、他のあなたの《たちかぜ》のリアガードがドロップゾーンにおかれた時、そのターン中、このユニットのパワー+1000。

サベイド・デストロイヤー
グレード2/パワー8000/シールド5000
自【V/R】:あなたのターン中、他のあなたの《たちかぜ》のリアガードがドロップゾーンにおかれた時、そのターン中、このユニットのパワー+1000。

サベイジ・シャーマン
グレード0/パワー5000/シールド10000/ヒールトリガー

究極生命体コスモロード
グレード3/パワー10000/シールドなし
起【V】: [あなたの《ノヴァグラップラー》のリアガードを一枚選び、レストする。]そのターン中、このユニットのパワー+3000。

デスアーミー・レディ
グレード2/パワー9000/シールド5000
自【R】:あなたのヴァンガードのドライブチェックでグレード3の《ノヴァグラップラー》が出た時、このユニットをスタンドする。

デスアーミー・ガイ
グレード1/パワー7000/シールド5000
自【R】:あなたのヴァンガードのドライブチェックでグレード3の《ノヴァグラップラー》が出た時、このユニットをスタンドする。

こんなとこ
おはこんばんちわ

今日は学校が午前中だけでした
んで午後突如思い立ったので、本屋へいこうと思い、帰り一緒に帰ってたまなちゃんを誘ってみました


まぁ一緒にいったんですよ
財布なかったというね


恥ずかしいけどお金かりました
クロスロードの新刊購入


ブラブラみてると
岸部露伴、ルーブルへ行く
が売ってありました


ろはん


高かったんで購入見送ってました(´・ω・`)


すると
まなちゃんが、誕生日(1ヶ月おくれ)に買ってくれました


なんというか
テンションあがりまくりんぐ

本屋で買い物終了後
一緒にマックいってちょっと遅い昼食とって帰宅





ちなみに
まなちゃんって言うのはクラスの友達です

ではでは
ノシシ
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
25にちは、ゆうじんのわいあっとくんといっしょにせいゆうの寺川愛実さんをみてブヒってました
でもぼくは、まねーじゃーさん?すたっふさん?かわかりませんが、そっちのおんなのひとのほうがブヒれたので、そっちばかりみてました
ただのへんたいです
おしまい

で終わる日記じゃない
え?ネタ被ってる?
かぶせてんだよ!!

つうわけでレポ
mixiにも書いてるけどねw


つうわけでワイアット君と突撃してきた
前日は遠足に興奮して眠れない小学生みたいに、ぜんぜん眠れず1時間半しか寝てなかった

会場到着するも人がすでにたくさんいました

列並んでたりすると、かっきー発見

くっちゃべりながら時間つぶして会場に入場

声優の寺川愛美さんきてた
最初誰かわからなかったし、スイコが誰かも思い出せなかった
俺死ねwww

みんなの掛け声と共にスタート(寺川さんだけ言ってくれたほうがry

初戦からハンド事故+ライド事故
しかし神トリガーで逆転勝ち

その後波にのったのか
負けはしたものの
その後3連勝
1敗をはさみ
次は4連勝

結果は早さがたりないで、敗退
昼休みになるとだいぶ人が減ってた

かっきー親子に挨拶しにいくと、どうもかっきーは決勝トーナメントへ
大牟田最強小学生は伊達じゃないねw

午後からはフリー大戦会
12戦消化で大会パック3パックなんで消化のため2戦
1勝1敗

最終戦績
9勝3敗

壁]ω・)声優さんと対戦できたみたいだけど、人多すぎてあきらめました

そのとき
一緒にいたマネージャー?スタッフ?のお姉さんは赤フレームの似合う素敵な女性でした
できればポニテにしてくれてればさらに僕はブヒれました
ちなみにワイアット君は声優さんにブヒってました
詳しくはワイアット君のブログへhttp://yuugimtg.blog51.fc2.com/

今回の大会は勉強になりつつ、新しい戦略を覚えました
次回は冬
気合いれていきます
ではでは
ノシシ
ヴァンガードの地区大会決勝wwww



正直


勝てる気がしないwwww



一応この前のショップ大会は1位でした((((


自信とかなにもないけど
やるだけのことはやって玉砕してきます


とりま次の更新は
きっと地区大会レポ

ではでは
