06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



きょうのもえぶたにっき

25にちは、ゆうじんのわいあっとくんといっしょにせいゆうの寺川愛実さんをみてブヒってました
でもぼくは、まねーじゃーさん?すたっふさん?かわかりませんが、そっちのおんなのひとのほうがブヒれたので、そっちばかりみてました
ただのへんたいです
おしまい

で終わる日記じゃない
え?ネタ被ってる?
かぶせてんだよ!!

つうわけでレポ
mixiにも書いてるけどねw


つうわけでワイアット君と突撃してきた
前日は遠足に興奮して眠れない小学生みたいに、ぜんぜん眠れず1時間半しか寝てなかった

会場到着するも人がすでにたくさんいました

列並んでたりすると、かっきー発見

くっちゃべりながら時間つぶして会場に入場

声優の寺川愛美さんきてた
最初誰かわからなかったし、スイコが誰かも思い出せなかった
俺死ねwww

みんなの掛け声と共にスタート(寺川さんだけ言ってくれたほうがry

初戦からハンド事故+ライド事故
しかし神トリガーで逆転勝ち

その後波にのったのか
負けはしたものの
その後3連勝
1敗をはさみ
次は4連勝

結果は早さがたりないで、敗退
昼休みになるとだいぶ人が減ってた

かっきー親子に挨拶しにいくと、どうもかっきーは決勝トーナメントへ
大牟田最強小学生は伊達じゃないねw

午後からはフリー大戦会
12戦消化で大会パック3パックなんで消化のため2戦
1勝1敗

最終戦績
9勝3敗

壁]ω・)声優さんと対戦できたみたいだけど、人多すぎてあきらめました

そのとき
一緒にいたマネージャー?スタッフ?のお姉さんは赤フレームの似合う素敵な女性でした
できればポニテにしてくれてればさらに僕はブヒれました
ちなみにワイアット君は声優さんにブヒってました
詳しくはワイアット君のブログへhttp://yuugimtg.blog51.fc2.com/

今回の大会は勉強になりつつ、新しい戦略を覚えました
次回は冬
気合いれていきます
ではでは
ノシシ

コメント

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。初コメ、かっきーぱぱです。
結局4位止まりでした。
ドライブチェック、クリティカル三連打はないよと子供が残念がっていました。
あの後、表彰式参加、寺川愛実さんと記念撮影、賞状をもらって帰りました。
モームさん、ワイアットさんの顔みて緊張が解けたのがよかったみたいです。
あと公式にデッキが公開されるそうです。よかったら見てください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
