09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



遊戯王】7月9日 流通センター公認レポ

使用デッキ
スキドレ光デュアル

1回戦 シード

2回戦 BF ○○
なんか色々見たことないBFがでてきた
んでいつも見るシロッコさんがいなかったです

初心者さんみたいでした
ひとつひとつ丁寧に処理して無難に勝ち

3回戦 六武衆 ライド ○×○
1戦目 流れをつかんで勝ち
2戦目 ライフコストの払いすぎに注意 ハリケーンなんて嫌い 露払いも嫌い
3戦目 相手のプレミ かつ 相手の事故で勝ち
スキドレは偉大ですね^^
 
4回戦 代償ガジェ ×○○
チラっと見た感じ次元も入ってたような・・・
1戦目 代償ガジェ決められた ホープ×3でたwwww
2戦目 サイチェンからサイドラ投入 フォートレスさんお久しぶりです スキドレ?引けなかったお
3戦目 完全なスキドレゲー 

5回戦 代行天使 やち ○×○
もうよく覚えてない

とりあえず久々に公認優勝しました
次回制限でスキドレ準制限か制限になるだろうな って感じるくらい今の環境にスキドレは刺さります
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
