09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



ヴァンガード 第三弾「魔侯襲来」発売して

さて
ヴァンガード3弾がでて結構たちますね

ばーくがる禁止でロイパラお葬式モードでしたが、そんなことなかったです

とらんがるさんとガラハッドさんはやってくれます(キリッ

とりあえず今のロイパラは
2万で3回殴る試合です

きっとそうだと思います


何回かアカネでばーくがるもってくる形も考えましたが、それだとなんか意味が違う気がするってことで保留


いきついたデッキがこんな感じ

・トリガー
ヒール×4
クリティカル×9
ドロー×3

・G0
とらんがる(スタート)
ぎろ×2

・G1
白い高貴な犬×4
ケツ爆発犬×4
ガラハッド×4
イゾルデ×4

・G2
バロミデス×3
ガラハッド×4

・G3
バロミデス×4
ガラハッド×4

ぎろとドローの犬は一枚足りないソウルチャージ用の意味もかねて(((


ロイパラの構築に行き詰ったらこれ使ってみてください

初手に
ガラハッド系が2種はあれば勝機は近い(キリッ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
