09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



スキルドレインとサモンリミッター

今自分が注目しているカードです

環境と言われているデッキにある程度の抑止力になると考えられます


壁]ω・`)ハリケーン?神の宣告打たないと今や、ハリケーン=1キルみたいな感じだと思われ


壁]・ω・`)対光デュアルや墓地BFにはあまりささらない 特に対光デュアル ここはサイドチェンジで何とかせねばと思うのだが 如何せん自分の足りないオツムじゃ思いつかないわw


とりま
意識しとくのは
六武衆=スキルドレイン  サモンリミッター パペプラ
墓地BF=暗闇ミラー カイクウ DDクロウ
ジャンクドッペル=スキルドレイン サモンリミッター DDクロウ
光デュアル=?
あたりですか(´・ω・`)
あ~
サイクロン準制限やお触れにタイトルの2枚は潰されやすいけどさっ

壁]・ω・[壁
皆さんはどのようなデッキを意識してどんな対策をされてますでしょうか?
  • このエントリーのカテゴリ : 遊戯王

コメント

造りたい物を造る!!
回りをいちいち気にしてたら、やってらんないからね、

しいて言うならライトロードやアンティークを意識してるわ

自分はあまり周りを気にせず、作りたいデッキを作ってます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
