06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



ヴァンガード】10月1日公認大会【大会レポ

おはこんばちわ
今日はヴァンガードの公認大会いきました

とりま公認大会とダークゾーンの二つ参加

公認大会
使用デッキ ダクイレ統一「デーモンイーター軸」
参加者多数のため予選あり

予選
VS ダクイレ 勝ち
相手がソウルチャージでトリガーばっかりいったwww
俺はソウルチャージで負債とかばっか吸収した(((

とりま勝ち


本戦
一回戦
VS ロイパラ(やち) 負け
お互い神手札みたいな感じで
最後の攻めのとき、デーモンイーターにこだわらず、アモンライドからのカウンターブラスト×5で沈黙できたんじゃないだろうかと思われた

ぶっちゃけ、判断ミスとダクイレでの経験不足
最後はおっぱいドラゴンでフィニられた

結果
1回戦落ち
プロモ アンデットスカルドラゴン×2 グランブルのあのタツノオトシゴみたいなやつ((((


ダークゾーン
参加者多数のため抽選
なんとか当選
使用デッキ ペイルムーン
VS ダクイレ
ライド事故2ターン
死亡フラグ!!!!

負け
プロモ ペイルムーンのあの紫の子×2 ブルースケイル・ディアー ナレッジ・ドランカー

はい、とても残念な1落ちです
でも本戦でれただけよかった

いや本当よかったわぁ|д゚)チラッ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
