09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



我思う 厨二乙wwwwww

デッキは40枚~60枚
だっけか

サイドデッキ15枚

この中でできることは限られていると思う

環境を読みながらデッキを組むのか
環境と言われるデッキを組むのか

自分はいつもこの中にいないデッキばかりだったような気がします

19帝
クリスティアパーミッション
デブリHERO(笑
主に愛着あったのがこの辺じゃないかなぁ


ただ最近になって環境と言われるデッキを使っています
スキドレデュアル
剣闘獣


スキドレデュアルはハリケーンからの1キル
スキドレを引けない
などがない限り 勝つにせよ負けるにせよいい勝負ができる

ただスターダストを絡めて展開されたあとの巻き返しが難しいと最近すごく感じます
これはデュアルスパークなど破壊をはさむ除去に頼っている以上 課題なのかもしれません


剣闘獣
借り物ですけど
うまいこと回りだすと相手を完全に封殺できます
先攻をとってガン伏せしておけば突破は難しいでしょう
メインお触れ ライオウなどの1900アタッカー
ここら辺がきついと感じます
それを除去するために収縮などを使用しつつ相手の伏せをどうにかして、と1枚のカードを突破するのに結構なカードを消費するときが多いです

それをうまく効果などでアド損を回収できればいいんですが 自分のプレイングが甘いせいで難しいですね


昨日も若干フリーで回しましたが 自分にはHEROがあってると感じましたw



壁]ω・`)ファルコンデッキって強いの?
どうなの?

身近にいるけど連絡する手段ないから 相手のブログに
ここのURLさらしてくるかwwww


では
しゃおむぅ
  • このエントリーのカテゴリ : 遊戯王

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はいろいろ組んできたが環境が強いとゎ思わないw
猫環境で猫使ってボロ負けしてたしww
俺に合ったデッキはヒーローと天使かな
とりま今のメインデッキは天使です。

剣闘使って下さいな 笑


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
