08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



ヴァンガード 大会レポ

4月16日 三潴あんとく 16人 スイスドロー

使用デッキ アルフレッド軸ロイパラ統一デッキ

結果 3位


一回戦 小学生
ロイパラ主軸混合デッキ
トリガーのルール把握が出来てなかったみたいで、何度も不発に
最後に出てきた騎士王アルフレッドも20000あってもイゾルデ様の敵ではなかった(

とりま勝ち


二回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
とりまこちらが神がかってとしか(
ボールスの3000UPは使われてわかる
うざい(


三回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
初手 ALL G0
とりあえず全部入れ替え
(´・ω・`)なんかかわるだろ
0 0 3 3 2

(´・ω・`)とりあえずドローだな

ブラスターブレード

シネ 俺シネ


3ターンG0で戦ったがまあ 大人しくサレ


四回戦 大人
ロイパラ統一デッキ
G3まで順調にライドする

まあ ガンスロッドにだがな(
とりまアド差が欲しくないのでライドはしたものの
やはり9000と10000の差はありますわ

肝心の騎士王アルフレッドもダメージで落ちていくというクソっぷり

まあ一応勝ち

4―3でした

コメント

ブログ更新しる!

ブログ更新しる!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
